ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

今日は14日。バレンタインなのか!みんな頑張るんだ!今日の修造。

みなさま、おはこんばんちは058.gif072.gif001.gif

相変わらず、偏頭痛の後遺症で、
ドラクエだと棺桶です。

そして、パーティーが一人のため007.gif007.gif
教会誰か、切実に連れてってほしい007.gif007.gif



巷では、今日はバレンタインデー053.gif053.gif
きっと、修造は、ひたすら頑張れと言うはずだ(笑)003.gif003.gif


今まではチョコあげてばかりだったが、

今年は、あたいがチョコもらいたい!!


頼む、チョコとお恵みを003.gif003.gif
あたいに寄付も投資も受付中よ016.gif053.gif053.gif

(偏頭痛のため、マヌーサにより
頭はまぼろしにつつまれている020.gif020.gif



さてさて、今日の修造からのメッセージだぜぃ072.gif072.gif066.gif


a0336648_01054230.jpg

昇ってこいよ!
君は太陽だから!


太陽は朝登るが、必ずしも人間は一日で立ち上がれるわけではない(笑)


そして、あいだみつをさん060.gif060.gif012.gif

a0336648_01071678.jpg


それでは、今日は頭が絶好調に支離滅裂なんで、この辺で072.gif072.gif

Buona notte053.gif053.gif

あたいに対する、チョコと寄付と投資なら
いつでも受け付けてまーす016.gif012.gif011.gif








最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-02-14 00:58 | カレンダー