ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

今日は雨水の19日!今日の修造!


みなさま、おはこんばんちは011.gif058.gif072.gif

今日もよく頑張った!

今年はいい年になるはずなんだ!!
と自分に言い聞かせる(笑)

さてさて、今日の修造からのメッセージだよん072.gif072.gif



a0336648_21180675.jpg

あたいは、今まで生きてきてリラックスしたことがほとんどないため、
体も心も緊張ほとんどしっぱなしだから、

全然万歳ではない!!修造!!(泣)


そして、今日のあいだみつをさん006.gif
a0336648_21185474.jpg

ほんとそうだね…ついつい最近のあたい、やることが多くていっぱいいっぱいになっちゃってるわ…


それでは、今日はこの辺で。
Buona notte016.gif072.gif072.gif






最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-02-19 00:22 | カレンダー