ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

遅くなったが、今日21日の修造だい!

みなさま、おはこんばんちは058.gif072.gif

午後に起きたくせに、ぐったりんこです020.gif020.gif

さてさて、遅くなったが今日の修造!


a0336648_03361339.jpg

次に叩く一回で、その壁は破れるかもしれない

修造…

まだ破れないから、
錦織くん呼んできて、スマッシュを頼みたい!!(泣)



そして、今日のあいだみつをさん006.gif006.gif



a0336648_03371848.jpg
見返りを求めないのが、愛だよ。ほんと。

ではでは。





最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-02-21 14:56 | カレンダー