ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

遅くなったが、今日23日の修造!

みなさま、おはこんばんちは058.gif072.gif

もう花粉が飛び始めていますね002.gif002.gif

花粉症なので、花粉の季節はあまり好きではないです^^;

さてさて、今日の修造!

先月も書いたんだけど003.gif003.gif先月23日の修造!



a0336648_01582187.jpg
後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!


修造、テニスの時はどこを見るんだ?!

とやはり今月もツッコミを入れたくなるあたい003.gif003.gif

真面目に話すと、確かに今を生きるってことが大事だよね。
今、この瞬間を生きる。

明日なんてくるのは分からないし。



そして今日のあいだみつをさん072.gif072.gif


a0336648_02015966.jpg

この言葉も結構好きなんだよな012.gif

ではでは、今日もいい一日を053.gif053.gif

Buona giornata006.gif006.gif




最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-02-23 15:04 | カレンダー