ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

もう27日!才能応援プロジェクト締切日だぜ!今日の修造!

みなさま、おはこんばんちは012.gif058.gif072.gif

書きたい記事があるのだが、こっちを先に。

それにしても、昨日は偏頭痛の後遺症で、めっちゃんこぐったりんこだったわ020.gif020.gif

さてさて、今日もいくわよ!今日の修造からのメッセージだい060.gif060.gif


a0336648_02045616.jpg
カメはベストを尽くした。 君はどうだ?

そうだ、昨日26日の修造の記事
で、夢に亀さんが出てきてラッキーと思ってたら、
なんとタイムリーにシンクロしていることよ003.gif003.gif

修造、ぜひともドラゴンボールの亀仙人にも訊いてほしい。

カメはベストを尽くした。
亀仙人はどうだ?



ぱふぱふをしてくれんかー!


ナンバー1 ナンバー1 ナンバー1 それは誰~
ロマンを掴み取れ 天下一060.gif060.gif

今、高橋洋樹さんの めざせ天下一を流しておるから060.gif066.gif003.gif



華麗さ 謎の男 ジャッキー・チュンの技060.gif060.gif



さてさて、あいだみつをさん004.gif

a0336648_02055370.jpg

これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛060.gif060.gif
(あたいは、これもアイカ あれもアイカ ってやってた、アイカのCMをよく覚えておる037.gif
前の記事 にも確か書いたけど、あの頃のCMって遊びがあって面白かったんだよな)

それでは、Buona notte072.gif072.gif


そうそう、昨日からTBがまとめてできんくなってる…どうしたらいいんやろ


最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-02-27 02:59 | カレンダー