ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

もう2月最終日じゃないか!28日今日の修造だい!

みなさま、Ciaongiornotte001.gif058.gif072.gif

今日は晴れてるし、日差しも浴びて久々に清々しい気分になっております003.gif004.gif

あたい、めちゃくちゃ変なニット帽被ってサングラスして、花粉症だからマスクをしているのだけど、
今日も駅でどの電車に乗ればいいのかを聞かれました!003.gif003.gif

大体1日1回くらいは、道を聞かれます(笑)

前もおばさまに駅でどの電車乗ればいいのかしらから始まって、
私と乗る電車が一緒だったので、私が降りるまで、声をかけてきたおばさまとお喋りしてました(笑)003.gif003.gif


前は、かわいらしいおばあさまが、
Suica専用改札に切符が通せなくて、困っていて、
私がこっちの改札通って!
から始まり、いろいろお喋りして、またたまたま同じ方向の電車だったから、
おばあさまが降りるまで隣の席に座り、
お喋りすることに。

その方は、ほんとにかわいらしいおばあさまで、
主人に内緒で少しお出かけしてみたの060.gif060.gif
でも行ったことない駅で迷ってしまって…

から始まり、親切にしてくれてありがとうと
涙を流していました。

今日の子は若い女の子で、日本の血が8分の1入ってて中国の血の方が濃いのだけれど、
小さい頃から日本にいるから中国語が得意じゃない(笑)って子でした。

今日も彼女が降りるまで、隣に座ってお喋りしてた(笑)003.gif

不思議なんだけど、一見すごい怪しい格好してるのに、
道聞かれたりとかやたら多い、ほんと一日でかけたら1回はあるという感じです012.gif

なんか不思議です003.gif

さてさて、今日はもう2月最終日よ…
信じられないわ!005.gif005.gif

今日28日の修造よん006.gif072.gif072.gif



a0336648_02304353.jpg

今日も誰かに思いやり

今、外で更新して気付いたけど、なんとタイムリーな!005.gif005.gif


そして、あいだみつをさん060.gif060.gif

a0336648_02382315.jpg

なるほど。
人生何でも経験だもんな006.gif006.gif


それではみなさまも、いい一日を016.gif053.gif

Buona giornata072.gif072.gif




最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-02-28 15:50 | カレンダー