ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

あらま、もう3月だわ!今日の1日の修造!

みなさま、おはこんばんちは011.gif058.gif072.gif

今日は結構な雨の中、これから出かけようと思っております。

偏頭痛、しばらく起こらないでくれ!
頼む!!(泣)


もう3月。はやい!!
はやすぎる!!


今日の修造072.gif072.gif



a0336648_00523798.jpg
「できる、できない」を決めるのは自分だ

これ、こないだ書いたボヘミアンラプソディー殺人事件

でも、当時音響アシスタントだった人が、同じことを言ってたね006.gif006.gif



そして、今日のあいだみつをさん060.gif060.gif


a0336648_00585602.jpg





下に書いてある言葉がいいんだよな…
あいだみつを美術館、久しく行ってないから、また行きたいな012.gif016.gif

それでは、皆さま今日もいい一日を060.gif060.gif

Buona giornata053.gif053.gif





最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-03-01 14:32 | カレンダー