ブログ久しぶりです。学生時代は、映画ソムリエになろうとも考えてました。詩人や童話作家になるのが夢!今回、才能応援プロジェクトを見て始めました。個性爆発させます!応援よろしくお願いします(^^)

by pomodoro_tomato

流星ワゴン 遂にセミファイナル!カズ…忠さん…

みなさま、おはこんばんちは001.gif058.gif072.gif

今日は、流星ワゴンでした〜

セミファイナルって、前回の予告で書いてたから、
今日は最終回の一回前!




ネタバレ含む感想です060.gif060.gif

今日の回が、一番自分の中で気持ちが盛り上がった(笑)

これまでは、香川照之の演技が凄みがあるし、
エネルギッシュで面白くて、
それを見たいがために見てた感じなんだけど、

(西島さんも昔から好きなのだが)

終盤になって、いよいよ結末へ…って話が面白くなってきたというか、
妙にあたいが盛り上がってる感じ003.gif003.gif


今回、忠さんが、

親離れじゃ!
子離れじゃ!

朋輩離れじゃ!!

略して、HB!
これからは、鉛筆の忠さんと呼べ!!



って、これ絶対香川照之のアドリブだろって

大笑いしてしまった003.gif003.gif


いよいよカズも死期が迫ってるから(と言っても自殺ではなかったんだね)
奥さんの井川遥にもいろいろ伝えて…

息子のヒロキとは写真を撮り…

今回は両親と観ていたのだが、

母親もあたいもすかさず、

これ写真だけは後で絶対残ってるパターンだよ

だの予想しておりました(笑)


忠さんとカズの写真も、カズとヒロキの写真も残ってるはず。


そして、香取神宮で話すシーン、

あれ、井川遥演じる美代子が今日のことも忘れちゃうってカズに言われるシーンなんだけど、

ノートに今日のことを書いておいても、消えてしまうのか?

録音してても消えてしまうのか?

デスノートだね

(それは違うだろ、と心の中で母につっ込む、あたい)

という論争をしておりました003.gif003.gif


そして、美代子が

ゴミも分別して出してくれたり、家事を毎日手伝ってくれたり…(以下省略)

あなたといると息が詰まるの!!

ってシーンを観てたら、

両親がこんな会話を。

母:うちは父さんが、ゴミの分別をしてくれてる!(笑)

父:やらねーから、俺がやってるだけだろ

母:003.gif003.gif003.gif と大笑い


しておりました(笑)


それにしても、最後ワゴン乗ったとき、
忠さんは時間切れでいないって…007.gif007.gif


来週はまた出てくるから、まぁ大丈夫!(笑)


以上、くだらない感想でした003.gif003.gif





最近始めてわからないことだらけですが、ぽちっと押してくださいまし053.gif
きっとラッキーなことが起こる!003.gif

       

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ



にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 戦う女性へ



にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


にほんブログ村
[PR]
by pomodoro_tomato | 2015-03-15 22:17 | ドラマ